電子公告調査サービス
グローリー株式会社
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グローリーの電子公告調査サービス

ご利用の流れ

プロセス1(企業情報登録)

弊社または取次店にお申込みください。

(様式1又は様式12)
ダウンロード
(様式1又は様式12)
記入
弊社または取次店へ
送付
取次店
三菱UFJ信託銀行(株)
(株)日本経済社
※書面によるお申込みの他、インターネットでのお申込みも受け付けております。
※お申込みと共に、以下の書類も送付してください。
3ヶ月以内に取得した現在事項全部証明書(登記簿謄本)

弊社へのお申込はこちらへ (グローリー(株)GCANセンター


プロセス2(公告調査申込)

電子公告調査機関(グローリー(株)GCANセンター)へ直接お申込みください。

(様式3又は様式12)
ダウンロード
(様式3又は様式12)
記入
GCANセンターへ送付
※申込書と共に、以下の媒体も送付してください。
電子公告として掲載する公告ページ(PDFファイル)が格納された媒体(CD−R又はFD)

または、
インターネット申込 から公告調査申込し、公告ページ(PDFファイル)をアップロードしてください。
申込後、申込書が印刷できますので控えとしてお持ちください。
(インターネット申込では、申込書・公告PDFファイルの郵送は不要です)

プロセス3(公告掲載)

※御社にて公告掲載開始日前にホームページに掲載してください。
 公告掲載ミスを防ぐため、公告開始前日の事前公告掲載チェックも行います。


プロセス4(調査結果受領)

※調査結果通知書は申込時に指定された媒体(紙媒体(書面)又は電子署名付きPDFファイル(CD-R))で郵送にて納品致します。
電子署名付きPDFファイルは公告掲載後に登記をする際、登記所や法務省オンライン申請システムでの登記申請に利用できますので、ご利用ください。

(納品イメージ)


プロセス5(料金支払)

※電子公告調査機関(グローリー(株)GCANセンター)より請求書が送付されます
ので、支払期日までに指定口座にお振込みください。

尚、振込手数料につきましては、恐れ入りますが調査委託会社様にてご負担ください。







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