
■過去掲載分
2024年11月19
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2024年12月28日(土) 〜 2025年1月5日(日)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)2025/1/6(月)開始の場合、2024/12/24(火)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2024/12/28(土)〜2025/1/6(月)を開始日とする案件については、
事前確認は2024/12/27(金)16時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2024年6月25日
<フリーダイヤル廃止のお知らせ>
誠に勝手ながら、10月1日(火)よりフリーダイヤルを廃止いたします。
お問い合わせは、弊社電子公告ホームページ問い合わせフォームより
お願いいたします。
2024年3月27日
<「利用規約」改訂のお知らせ>
この度、「利用規約」の改訂を行います。
変更後の利用規約の全文については、2024年5月15日(水)に
当ホームページにて公開いたしますので、ご確認の程
よろしくお願いいたします。
1.改訂する規約:「電子公告調査サービス利用規約」
2.改訂日:2024年5月15日(水)
3.改訂内容:
@第3条(本利用規約の変更)
改訂前:当社は、当社が必要と認めた場合は、本利用規約の内容を
変更できるものとします。
改訂後:当社は、当社が必要と認めた場合は、本利用規約の内容を
変更できるものとします。本利用規約を変更する場合、
事前に相当な期間を定めて、変更後の本利用規約の施行時期
及び内容を委託者にご連絡します。また、法令上委託者の
同意が必要となるような内容の変更の場合は、当社所定の
方法にて委託者の同意を得るものとします。
A第16条(損害賠償)
改訂前:当社は、本サービスの提供に起因して、当社の責に帰すべき
事由により委託者に現実に発生した通常かつ直接の損害につ
いて、債務不履行、瑕疵担保責任、不法行為等請求原因の如
何を問わず、委託者が本利用契約に基づき支払われた調査料
金を上限として、その損害を賠償するものとします。
ただし、逸失利益、間接損害、特別損害又は派生的損害につ
いては、当社は一切責任を負わないものとします。
改訂後:当社は、当社に故意又は重過失がある場合を除き、本サービス
の提供に起因して、当社の責に帰すべき事由により委託者に
現実に発生した通常かつ直接の損害について、債務不履行、
瑕疵担保責任、不法行為等請求原因の如何を問わず、委託者が
本利用契約に基づき支払われた調査料金を上限として、その損
害を賠償するものとします。
ただし、逸失利益、間接損害、特別損害又は派生的損害につ
いては、当社は一切責任を負わないものとします。
2023年11月13日
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2023年12月29日(金) 〜 2024年1月3日(水)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)2024/1/4(木)開始の場合、2023/12/25(月)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2023/12/29(金)〜2024/1/4(木)を開始日とする案件については、
事前確認は2023/12/28(木)16時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2022年11月22日
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2022年12月29日(木) 〜 2023年1月3日(火)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)2023/1/4(水)開始の場合、2022/12/23(金)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2022/12/29(木)〜2023/1/4(水)を開始日とする案件については、
事前確認は2022/12/28(水)16時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2022年6月8日
<Internet Explorerのサポート終了について>
2022年6月16日より、Windows 10搭載のインターネットブラウザ
「Internet Explorer 11」(以下IE11)がメーカーサポート終了となります。
上記サポート終了に伴い、IE11での電子公告ホームページが
ご利用できなくなりますのでお知らせ致します。
また、現在IE11をご利用のお客様は、最新のブラウザへの切り替えを
お願い致します。
2022年5月23日
<公告調査最終日の調査時間変更のお知らせ>
2022/5/20新規申込の公告より、調査最終日の最終調査
時間変更を行なっておりますので、お知らせいたします。
今まで )調査終了日の23:59
5/20より)調査終了日の23:50
[変更理由]
23:59の調査が処理量により翌日に延伸した場合、
当該公告ファイルがHPに配置されていない事が
あり、調査できない事があるため。
[参 考]
自動調査は6時間に1回以上と定められております。
(電子公告規則第五条第一項第一号のイ)
弊社の調査は4時間ごとに行なっており、
今回の調査時間変更による法的な影響はございません。
2021年11月15日
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2021年12月29日(水) 〜 2022年1月3日(月)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)2022/1/4(火)開始の場合、2021/12/23(木)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2021/12/29(水)〜2022/1/4(火)を開始日とする案件については、
事前確認は2021/12/28(火)16時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。.
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2021年6月15日
<請求書の発行元変更について(弊社発行分)>
2021年7月終了分から請求書発行元が営業部に変わります。
2021年4月26日
<新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について>
緊急事態宣言発令に伴い、公告調査担当者は在宅にて業務を行なっております。
つきましては以下の通り、一部業務運用の変更についてお知らせ致します。
1.企業登録、公告調査登録の新規・変更お申込みについて
今までと同様にお申込みください。
内容確認後の連絡は、お時間を要する場合がありますがご了承ください。
2.お問い合わせについて
問合せ用フリーダイヤルはお使い頂けません。
下記、いずれかの方法でお願い致します。
1)問い合せフォーム
「インターネット申込みへ」ログイン後[お問い合わせ]より
2)電子メール
mailto:gepnr@koukoku.gcan.jp
問合せ回答につきましては、問合せいただきました順番となります為
お時間を要する場合がありますがご了承ください。
3.調査結果通知書の送付
・PDFファイル送信のみ。(調査終了後、今までと同様)
・紙/CD-Rにつきましては、準備が整い次第順次発送致します。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解くださいますよう
お願い申し上げます。
2021年4月1日
<GCANセンターの施設名 及び 運営部門名変更のお知らせ>
この度、4月1日をもって、「GCANセンター」の名称及び運営部門名を
変更いたしましたので、以下のとおりご案内申し上げます。
1、施設名
《変更前》 GCANセンター
《変更後》 サービスコネクトセンター
2、運営部門名
《変更前》 システム開発統括部 GCANセンター
《変更後》 決済・データサービス統括部 システム運用部
3、変更日
2021年4月1日
※なお、ご提供するサービス、センター住所、電話番号、FAX番号に
変更はございません。
2019年12月16日
<電子公告システムのウェブサイトにおけるセキュリティ強化についてのご案内>
マイクロソフトがOS「Windows7」のサポートを2020年1月に終了すると発表
しております。また、InternetExplorer(以下IE)もVersion11より古いものは
サポートが停止となっております。
今後、古いブラウザでは、正常なアクセスができなくなる可能性があります。
安全に電子公告システムを利用いただくため、IEのVersion11以降※の
ブラウザをご利用くださいますようお願いいたします。
※HTTP暗号化のVersionがTLS1.2以降
2020年11月25日
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2020年12月29日(火) 〜 2021年1月3日(日)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)1/4(月)開始の場合、12/23(水)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2020/12/29(火)〜2021/1/4(月)を開始日とする案件については、
事前確認は2020/12/28(月)17時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2020年5月19日
【電子公告調査サービス再開のお知らせ】
電子公告ご担当者様 各位
平素より当社電子公告調査サービスをご利用いただきありがとうございます。
2020年5月25日(月)より全ての電子公告調査サービス業務を再開いたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
また、弊社サービス休止に関し、多くの温かいお言葉を賜り
ありがとうございました。
電子公告担当者一同、感謝申し上げます。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。
2020年5月11日
【重要:新規登録および一部サービス休止期間延長のお知らせ】
当社は、2020年4月7日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言(以下「緊急事態宣言」)が発令されたことを受け、2020年4月
17日〜5月6日まで新規登録および一部サービスを休止させていただいており
ましたが、宣言期間延長により、休止期間を下記の通り延長いたします。
サービス再開日につきましては、政府発表の後、当ウェブサイトにて改めて
お知らせいたします。
既に弊社企業登録済(ID発行済)のお客様につきましても、新規公告調査の
受付は致しかねますのでご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を
賜りますようお願い申しあげます。
【サービス受付休止期間】
・2020年5月7日〜2020年5月31日
※誠に遺憾ではございますが、
6月中旬までに開始が必要な公告調査につきましては、
下記調査機関のご利用をご検討ください。
法務省:登録された電子公告調査機関一覧
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji81-05.html
【期間中停止する業務】
・企業情報の新規受付、公告調査の新規受付
(ID/パスワードの新規発行、新規法務大臣報告)
・お電話での問い合わせ対応
・調査終了案件の紙/CD−Rによる調査結果通知書の発行
※メール添付による結果通知書については通常通り発行いたします。
【実施する業務】
・問い合わせフォーム/Eメールでの問い合わせ対応
返答に時間を要する場合がございます。
・調査中案件につきましては継続して調査を実施(追加公告手続きを含む)
ただし、調査結果通知書発行はメール添付のみ
2020年5月1日
【重要:新規登録および一部サービス休止期間延長のお知らせ】
当社は、2020年4月7日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言(以下「緊急事態宣言」)が発令されたことを受け、2020年4月
17日〜5月6日まで新規登録及び一部サービスを休止させていただいており
ますが、社会情勢に鑑み、当面の間休止期間を延長いたします。
5月7日以降のサービス再開日につきましては、政府発表の後、
当ウェブサイトにて改めてお知らせいたします。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を
賜りますようお願い申しあげます。
【期間中停止する業務】
・企業情報の新規受付、公告調査の新規受付
(ID/パスワードの新規発行、新規法務大臣報告)
・お電話での問い合わせ対応
・調査終了案件の紙/CD−Rによる調査結果通知書の発行
※メール添付による結果通知書については
通常通り発行いたします。
【実施する業務】
・問い合わせフォーム/Eメールでの問い合わせ対応
返答に時間を要する場合がございます。
・調査中案件につきましては継続して調査を実施
(追加公告手続きを含む)
ただし、調査結果通知書発行はメール添付のみ
※緊急の場合には下記調査機関のご利用もご検討ください。
法務省:登録された電子公告調査機関一覧
<www.moj.go.jp/MINJI/minji81-05.html>
2020年4月13日 【重要なお知らせ】
<電子公告調査サービスの新規登録と一部サービスの休止について>
2020年4月7日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態
宣言が発令されたことを受け、下記の期間における電子公告調査サービスの
新規登録と一部サービスを休止させていただきます。
【予定期間】
2020年4月17日〜5月6日(今後の状況により延長の場合もあります)
※休止サービスの詳細は下記リンクを参照ください。
<電子公告調査サービスの新規登録と一部サービスの休止について>
お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りたくお願い申しあげます。
2019年11月29日
<年末年始休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
休業日 : 2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
【注意事項】
・1月調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記休業日は営業日には含まれません。
例)1/6(月)開始の場合、12/24(火)が申込締切
・休業期間中、事前確認は実施できません。
2019/12/28(土)〜2020/1/6(月)を開始日とする案件については、
事前確認は2019/12/27(金)17時までの実施とさせていただきます。
また、休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査について
平常通り継続して実施いたします。
2019年7月19日
<夏季休業日についてのお知らせ>
下記日程につきまして、当サービスの夏季休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
夏季休業日 : 2019年8月10日(土) 〜 2019年8月18日(日)
【注意事項】
・8月中旬調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
(調査申込締切 : 調査開始日の4営業日前まで)
※上記夏季休業日は営業日には含まれません。
例)8/19(月)開始の場合、8/13(火)ではなく8/6(火)が締切
・夏季休業期間中、事前確認は実施できません。
8/10(土)〜8/19(月)を開始日とする案件については、
事前確認は8/9(金)17時までの実施とさせていただきます。
また、夏季休業期間中に、ファイル差替え、公告アドレス変更、調査期間
変更等の変更申込みへの対応は致しかねますので予めご了承ください。
・受託しております電子公告調査につきましては、平常通り継続して
実施いたします。
ご不明な点がありましたら、弊社ヘルプデスク(0120-745-677)までお問合せ
下さいますよう、よろしくお願いいたします。
2019年7月5日
<電子公告調査サービス 適用税率についてのお知らせ>
2019年10月1日(火)より、消費税率の改定が予定されております。
当サービスの利用料金は、調査終了日時点の税率が適用されますので、
予めご了承願います。
調査終了日
2019年9月30日まで → 現行税率適用
2019年10月1日以降 → 新税率を適用
ご不明な点がありましたら、弊社ヘルプデスク(0120-745-677)までお問合せ
下さいますよう、よろしくお願いいたします。
2019年4月19日
<金融機関の皆様へ> 「休眠預金」に関する公告調査の申込みについて
休眠預金公告専用申込みメニューを新設いたしました。
インターネット申込みフォームログイン後のメニュー画面に
「公告調査申込(休眠預金用)」を追加しております。
休眠預金公告申込みの際は是非ご利用ください。
休眠預金公告の調査に関して、申込みが一定の期間に集中する恐れがあります。
通常の申込締切日は調査開始日の4営業日前ですが、休眠預金公告の調査に
関しては、可能な限り2週間前までの申込みをお願いいたします。
2019年1月18日
<「休眠預金」に関する公告調査の申込みについて(金融機関の皆様へ)>
休眠預金公告の調査に関して、申込が一定の期間に集中する恐れがございます。
通常の申込締切日は調査開始日の4営業日前ですが、休眠預金公告の調査に
関しては、可能な限り2週間前までの申込をお願いいたします。
また現在、休眠預金専用申込メニューを準備中です。
4月よりご利用いただける予定ですので、休眠預金公告申込の際はご利用ください。
2019年1月18日
<調査結果通知書の提供方法変更のお知らせ>
2019年4月1日より、結果通知書の提供方法を変更いたします。
結果通知書はメール添付での提供を基本とし、紙、CD-Rをご希望の場合は
オプションとして有償でのご提供となります。詳細は下記リンクをご参照ください。
<調査結果通知書の提供方法変更のお知らせ>
ご不明な点がありましたら、弊社ヘルプデスク(0120-745-677)までお問合せ
下さいますよう、よろしくお願いいたします。
2018年12月14日
年末年始休業日についてのお知らせ
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
年末年始休業日 : 2018年12月29(土) 〜 2019年1月3日(木)
※年始調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
( 締切 : 調査開始日の4営業日前まで )
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、平常通り
継続して実施いたします。
2018年 8月31日
本年9月初旬から中旬にかけ、10月1日を効力発生日とする売買単位の統一
関連公告の調査が集中しております。
申込み状況によっては、受付け後の連絡や、調査開始前の事前確認に時間を
要する場合があります。
株式併合、基準日設定等の公告は、【効力発生日や基準日等の2週間前まで】
の公告開始となりますが、申込みは可能な限りお早めにお願いいたします。
2018年7月12日
夏期休業日についてのお知らせ
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
夏期休業日 : 2018年8月11(土) 〜 2018年8月15日(水)
※8月中旬調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
( 締切 : 調査開始日の4営業日前まで )
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、平常通り
継続して実施いたします。
2018年 3月14日
宝印刷株式会社様と業務提携いたしました。
宝印刷株式会社 TOPページ
宝印刷株式会社 電子公告ページ
2017年12月11日
年末年始休業日についてのお知らせ
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ対応、調査結果通知書の作成・発送は行いませんので、
予めご了承ください。
年末年始休業日 : 2017年12月29(金) 〜 2018年1月3日(水)
※年始調査開始をご予定のお客様はお早めにお申し込みください。
( 締切 : 調査開始日の4営業日前まで )
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、平常通り
継続して実施いたします。
2017年10月10日
重要なお知らせ
2018年4月1日以降、新日鉄住金ソリューションズ株式会社様の調査結果記録簿
(株式会社エヌ・ティ・ティ・データ様分含む)は弊社にて引き継ぐこととなりました。
上記期日以降の調査結果記録簿請求は、弊社電子公告ヘルプデスクまでお願い
致します。
※専用フリーダイアル:0120−745−677
2017年10月4日
御礼ならびにご報告
10月1日を効力発生日とする売買単位の統一関連公告の調査につきまして、
お申し込みいただいた全件スムーズに調査開始致しました。
ご協力ありがとうございました。
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GW期間の営業についてのお知らせ
GW期間中もカレンダー通り営業しております(5月1、2日も通常営業)。
お問合せ/お申込み受付時間 9:00〜17:00
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インターネット申込みフォームの機能追加について
2012年6月7日より、インターネット申込みフォームに下記機能が
追加されます。
・調査結果通知書送付先、請求書送付先入力欄の追加(企業登録時)
・メールアドレス毎の配信メール選択機能(企業登録時)
・調査結果通知書ダウンロード機能
・調査状況確認機能
各機能の詳細については、弊社ヘルプデスクまでお問合せください。
(フリーダイアル:0120-745-677)
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電子公告調査 価格改定のお知らせ
2012年4月1日より、下記改定価格を適用いたします。
【改定価格】
・公告調査委託料
調査期間4ヶ月未満 : 79,800円(税込)
調査期間4ヶ月以上 : 上記価格+19,950円(税込)/月を加算
・調査結果通知書再発行手数料 : 9,975円(税込)
・調査記録簿発行手数料 : 9,975円(税込)
【適用時期】
2012年4月1日以降開始の公告調査
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年末年始休業日についてのお知らせ
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ、お申込み受付、調査結果通知書の作成・発送は、
行いませんので予めご了承ください。
年末年始休業日 : 2011年12月29日(木)〜2012年1月3日(火)
(結果通知書の作成・発送は、4日迄の休業とさせていただきます)
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、平常通り
継続して実施いたします。
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新春ご愛顧感謝キャンペーン終了のお知らせ
7月1日をもちまして、下記キャンペーンは終了致しました。
期間中、多数のお申込をいただきありがとうございました。
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新春ご愛顧感謝キャンペーン期間延長のお知らせ
ご好評につき、キャンペーン期間を延長いたします。
キャンペーン内容 :対象となる公告調査を、5万円のキャンペーン
価格にてご提供いたします。(通常価格:8万円)
対象 :下記期間を開始日とする公告調査
価格 :52,500円 (税込)
期間 :2011年4月1日〜2011年6月30日
※上記価格は調査期間が4ヶ月未満の場合です。
調査期間が4ヶ月を超える場合は、通常通り、1ヶ月につき2万円
加算させていただきます。
詳細につきましては、電子公告担当までお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-745-677)
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新春ご愛顧感謝キャンペーンのお知らせ
日頃のご愛顧に感謝し、特別価格キャンペーンを行います。
キャンペーン内容 :対象となる公告調査を、5万円のキャンペーン
価格にてご提供いたします。(通常価格:8万円)
対象 :下記期間を開始日とする公告調査
価格 :52,500円 (税込)
期間 :2011年2月1日〜2011年3月31日
※上記価格は調査期間が4ヶ月未満の場合です。
調査期間が4ヶ月を超える場合は、通常通り、1ヶ月につき2万円
加算させていただきます。
詳細につきましては、電子公告担当までお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-745-677)
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年末年始休業日についてのお知らせ
下記日程につきまして、当サービスの休業日とさせていただきます。
お問合せ、お申込み受付、調査結果通知書の作成・発送は、
行いませんので予めご了承ください。
年末年始休業日 : 2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(月)
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、平常通り
継続して実施いたします。
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GW期間の営業についてのお知らせ
グローリーGCANセンターは、GW期間中もカレンダー通り
(4月30日、5月6、7日も通常営業)営業致しております。
お問合せ・お申込み受付時間 9:00〜17:00
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グローリー創立90周年 記念キャンペーン終了のお知らせ
3月31日をもちまして、下記キャンペーンは終了致しました。
期間中、多数のお申込をいただきありがとうございました。
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グローリー創立90周年 記念キャンペーンのお知らせ
創立90周年を記念し、新規お客様を対象としたキャンペーンを行います。
キャンペーン内容 :10/1〜3/31までの期間中の電子公告調査を
1調査に限り5万円のキャンペーン価格にて
ご提供いたします。(通常価格:8万円)
対象公告 :全ての法定公告
価格 :5万円(税込) ※但し、1公告調査のみ
期間 :2009年10月1日以降に公告調査を開始し、
2010年3月31日までに公告調査を終了する公告
詳細につきましては、電子公告担当までお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-745-677)
すでに弊社の電子公告調査サービスをご利用いただいているお客様
にも、感謝の気持ちを込めて郵送にてご案内申し上げます。
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年末年始の営業についてのお知らせ
お問合せ・お申込み受付時間を次のとおりとさせていただきます。
年内 2009年12月28日(月) 17時まで
新年 2010年1月4日(月) 9時より
※なお、受託しております電子公告調査につきましては、通常の土日
祝祭日と同様に実施いたします。
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インターネット申込システム バージョンアップのお知らせ
利便性向上を目的として、インターネット申込システムのバージョン
アップを行います。
平成21年10月1日以降のインターネットによる公告調査のお申込時に
は「ユーザID」「パスワード」が必要となります。
(ユーザID/パスワードは、企業登録時に発行いたします)
すでに企業登録済みのお客様には、ユーザID/初期パスワードを別
途郵送にて連絡させていただきます。
ご不明点等ありましたら、電子公告担当までお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-745-677)
※従来通り申込書郵送受付も継続して行っております。(料金同じ)
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年末年始の営業についてのお知らせ
お問合せ・受付時間を次のとおりとさせていただきます。
年内 2008年12月26日(金)17時まで
新年 2009年1月5日(月)9時から |
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電子公告調査機関としての実績2年半のサービス品質は維持しつつ調査料金値下げしました。
公告調査期間が4ヶ月未満の公告調査を8万円(税込み)としました。これにより、会社法の法定公告がすべて8万円の均一料金で公告調査可能になりました。
インターネット申し込みとお問合せフォームをご用意しました。(SSL暗号)
インターネット申込なら企業情報登録と公告調査申し込みがインターネットから出来ます。
インターネット申込での公告調査申込ならPDFファイル郵送不要で便利です。
インターネット申し込み はこちら
インターネットお問合せフォーム はこちら
利用マニュアルを改訂しました。 |
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弊社電子公告調査サービスに関する記事がフジサンケイビジネスアイに掲載されました。 |
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新価格の料金表を追加しました。
会社法の法定公告がすべて8万円の均一料金で公告調査可能になりました。
料金表 はこちら
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ダウンロードのページに株券電子化に関する公告の文例を追加しました。 |
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10月からの料金引き下げを発表しました。 業界最安値
株券電子化に関する公告だけでなく、10月1日より他の法定公告も8万円(税込み)で公告調査いたします。
日刊工業新聞、電波新聞に記事が掲載されました。
ニュースリリース はこちら
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「株券電子化に関する公告」の特別料金を設定しました。
株券電子化専用公告調査申込書ご利用の上、お申込いただきますと8万円(税込み)で公告調査いたします。 |
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株券電子化手続きに伴い必要となる「特別口座公告」は電子公告が利用できます。
GCANセンターのロゴが新しくなりました。
各種申込書類を改訂いたしました。
各種申込書類 はこちら
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